気ままな写真

山登りの途中で出会った花や風景の写真です

入院

入院と言っても私ではなくて車で~す!
九州遠征中に車から異音がするので今日点検に行くと原因は後輪の四駆切り替え付近の異常と言われ
明日の午後まで入院です

道の駅ゆふいんの朝
IMG_8490.jpg
  1. 2017/04/25(火) 19:29:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千光寺

先日中止した尾道の古寺めぐりと尾道ラーメンを食べて帰りました。
寺巡りが終わり昼食のラーメン店を探していると長い行列の店を見つけ地元の方に
聞くと美味しいと言われ並ん最後尾に並ぶ10~15分位かな食べ終わって店の外に
出ると何と十数人の行列(-_-;)

IMG_5910.jpg

この歳で恋人の聖地と言われても・・・(-_-;)
IMG_5912.jpg
  1. 2017/04/12(水) 21:14:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮島水族館

春休みもあと3日、天気が良いので急遽宮島の水族館に行ってきました。
P1360388.jpg

桜もボチボチ咲き始めていました、見頃は今週末くらいかな?
P1410631.jpg

アシカショー
P1410738.jpg
  1. 2017/04/03(月) 19:52:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちご狩り

春休み初日の今日孫たちと熊毛郡田布施町へいちご狩りに行ってきました。

この列のいちごは取り放題です!上の段は孫達には高すぎたようです。
P1360227.jpg

イチゴの花
P1360242.jpg

今日の収穫
P1360244.jpg

最後に昔なっかしいポン菓子!
P1360325.jpg

P1360324.jpg
  1. 2017/03/25(土) 21:33:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツララ

ネックレスようなツララ!そう言えば長いことプレゼントしていないな~これで我慢と言っても無理か(-_-;)
IMG_5325.jpg

氷柱
IMG_7103.jpg

マフラーをした木
IMG_5379.jpg
  1. 2017/03/18(土) 21:11:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

asahiran

Author:asahiran
 2017年2月28日
冬の大山(三角点にて)
休日は夫婦で山野草の写真を撮っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

四季の花時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する